一週間ぶりのレギュラーレッスン🏁


お盆前後は、ご参加下さるお客様がすこーし違う⁈

 お久しぶりですな方もいたりで刺激です♪ 

休みあけでまったりしかけの自分に喝!笑 

急な無茶振り対応👏…皆様素晴らしい👍

 楽しかったし、嬉しいかぎりです^ ^


あらためて、レッスンにご参加下さる皆様、いつもありがとうございます♡♡♡     キュンッ



以下、私事です 

  涙涙のお話のはじまりー(笑)でもないです♪

昨日、愛犬が天国いっちゃって😢

 悲しい気持ちたくさんでしたが。。



レッスンでは、

皆様の笑顔に救われ、レッスン中,前後の楽しいお話コミュニケーション。。

お土産やなんやと、、ほんまに、元気でます

  ありがとうございます♡


帰宅し、しばらくしたら

小さーくなったアルちゃんがかえってきました



お骨とは別にコチラ⇩💊


 息子用の🐩アルかたみだそうです(笑)


今日の🐩説明してくれながら、ばら撒き事件発生


まさかの、蓋開けるのを失敗する息子(ーー;)


 足の骨⇨早く走れるように

 歯⇨はえますように

を選んで入れたとか、色々報告してくれるけど…

  早よ骨🦴拾えー💨

       ちゃんちゃん♪🔚





    きーりーかーえー (👏ぱんぱん)  

         ぴーす