☆LA BODY  うはらの湯イベント☆

湯U-fitにて
LA BODY契約インストラクター
栄紀センセ&富田センセ&トム
 ・ダンスエアロ
 ・レゲトン
 ・ダンスフィット




ファッションショーでは、
  どどーんっとウェアをご紹介




販売会には、社長様はじめ、スタッフの皆様で大盛況でした♡
ネットショッピングもありだけど、見て触って選ぶって最高ですよね♪




またまた、梅田阪急6階にてLABODYショップが登場⁉️
是非是非、チェックねがいまーす✅

あらためまして、
本日ご参加くださった皆様、ニコニコスマイルをありがとうございました








そして、


イベント&販売会の準備等…
エモーションスタッフの皆さま&LA BODY様、
本当にありがとうございました



また、
LABODY3人娘?女の子⁈笑ジョイントができますよーに✨


 👀オフショット👀

ほんま美魔女のエイキ社長✨

ためになるお話ありがとうございます

ご馳走様です🍴🍖🍨


頼りになるトミー

金曜からの日曜日♡♡♡


一本目ノリノリで受けてる私

 嬉しそうな顔やなー笑  ⇩