ブログ更新をすっかりサボっていました!!
最近の息子の様子は、土曜:スクールの練習、日曜:ユースの練習
と、それの繰り返しです。
1月からは中学校のラグビー部の練習にも参加することになりそうです。
本人は、スクールのラグビー練習には物足りなさを感じているようです。
本心は、土日もユースの練習行きたいけど、キャプテンなのでスクールの練習をさぼることは自分の信念をまげることで嫌だそうです。
男気があっていいねぇ!と夫は言っています。
その気持ちはわかるけど、一回くらいはいいじゃん?と私は思いますが。笑
そして最近の身長は、朝は146㎝、夜は144.5㎝
体重は37㎏(食後)
朝夜で1.5㎝も差が出るんですね!
着実に成長していることが目に見えてわかるね。
最近は伸び率が上がっているのでもうすぐ成長期に入るような気がしています。
声変わりと体毛の変化はまだです。
12月に入り、ラグビーリーグワンが始まりますね!!
ホームの試合はなるべく観にいければと思っています。
あと年末年始に開催される全国高校ラグビー(通称花園)楽しみですね!
全国高校サッカーも楽しみです。プリントしてどこが勝ち上がるのか夫と予想するのが年末の恒例となっています。
サッカーに関しては、知人の子が出る(であろう)昌平高校を一番に応援しております。
そうそう、最近はまた息子のピアノ熱が上がってきまして、
ピアノの練習を毎日しております。(独学)
アニメの曲がすきなので、今は米津さんのIRIS OUTを練習しています。
その前は、SPYAIRのオレンジでした。
その前は、SEKAI NO OWARIの最高到達点でしたね。
そんなこんなで、2番目と3番目はインフルにかかりましたが、息子(長男)と私、夫は無事に逃げ切ったので、年末休暇までこの調子で乗り切りたい所存でございます。