中1になって
思春期!
反抗期!!
と大忙しな息子くん。
反抗期で必要最低限の会話しないと思えば、今日ね!○○があってね!!と話し始めたり、
このTシャツが欲しいやら、ネックレスがほしいやら、これが思春期かぁ、なんも言わんとこ。と思うことばっかり。
ラグビーと勉強、両立してもらえればなんも言いませんよ。
ただ、なぁ。
太いネックレス、
ちょっとダサい。。。
(思ってるだけ、言わないの偉いよ私)
中1になって
思春期!
反抗期!!
と大忙しな息子くん。
反抗期で必要最低限の会話しないと思えば、今日ね!○○があってね!!と話し始めたり、
このTシャツが欲しいやら、ネックレスがほしいやら、これが思春期かぁ、なんも言わんとこ。と思うことばっかり。
ラグビーと勉強、両立してもらえればなんも言いませんよ。
ただ、なぁ。
太いネックレス、
ちょっとダサい。。。
(思ってるだけ、言わないの偉いよ私)