中1になって

 

思春期!

 

反抗期!!

 

と大忙しな息子くん。

 

 

反抗期で必要最低限の会話しないと思えば、今日ね!○○があってね!!と話し始めたり、

 

このTシャツが欲しいやら、ネックレスがほしいやら、これが思春期かぁ、なんも言わんとこ。と思うことばっかり。

 

ラグビーと勉強、両立してもらえればなんも言いませんよ。

 

ただ、なぁ。

 

太いネックレス、

 

ちょっとダサい。。。

 

 

(思ってるだけ、言わないの偉いよ私)