先週末は有明アリーナへ。稲葉さんソロライブenⅣ乙女のトキメキ梅雨だし稲葉さんなのに、雨じゃなかった!!快晴。日曜はどんより雨だったけど、そっちのがしっくりくる不思議爆笑



グッズ。買う予定ではなかったけど、友達が遅刻してきたので暇だし並ぶ。そして何買おうと眺め…買ってしまうステージタオル、ハンドタオル、モンスターズインク?きも柄キャップ購入笑い泣き友達にはステージタオルを頼まれたけど、友達よりたくさん買うという…あせる


ガチャもやってた。値段あがったかな…DASH!

リストバンド、きもチャームが欲しいなと思ったけど、ミニトートが当たった拍手

会場がほどよい広さで本当良かった乙女のトキメキ新しいアルバム「只者」で聞きたかったVIVA!やbantamを聞けたし、遠くまでは稲葉さんの変わらない声量に感動。ソロで17時開演で19:30近くまで2時間半のライブ。たっぷり乙女のトキメキ稲葉さんありがとう〜音譜

今週末また有明アリーナですウシシ