虹息子が自分のお小遣い(お年玉の切り崩し)で、コロコロコミック購入。770円。ベイブレードXのホンモノ(上のブレードだけ、ラチェットとビットはついてない)欲しくて。ベイブレードXは現在第四世代らしく、初代は1999何発売。25年も前からでてるのねびっくり

一生懸命銀剥がしもしておりました。昭和感爆笑そして切手をねだられる…切手代もまた値あがりあせるあと「逃走中」も購入。人気で図書館の順番がまわってこないと訴えるので、こちらは図書カードで買ってあげたもの。10巻も以前買って、これは9巻。アニメや映画やら人気よね、私は特に面白さも感じないけど…笑い泣き


あとはお風呂で日本地図ニコニコ


九九は卒業したので、日本地図と世界地図どちらにするか聞いて日本地図に。県庁所在地や特産品やら情報量が多すぎるし、長風呂する季節でもないけど、サラッと楽しく覚えられるかなうーん?私にも良い勉強あせる行ったことないところがいっぱい。