カーデザイン。粘土を削って持ち帰り。これは粘土が固まったら色をつけたらいいのだろうか…キョロキョロはてなマーク

11時過ぎに空き状況をみると、消防士、お笑いライブ、外科手術室や救命救急室が終了してた…そんな人気うーんはてなマークピザやメガネがまだ受け付けてた。外科手術って何をやるんだろうとアプリで詳細をみたら「肺の手術をやる」とびっくり。どんなことやるんだろー。息子に勧めたら、<怖い>って。将来、病院関連の仕事に就くことはなさそうだあせるカーデザインが終わったあとは11:25からサッカーへ。サッカー好きなのかと思っていたが、キッゾ払うから次はいいや、とびっくりお金を貯めたいらしい。誕生日月に行くとキッゾを払うアクティビティが無料になるけど、チケットがハイシーズンなのよねあせるキッゾを払うはんこ屋さんやスケッチブック作りもやってみたいけど〜。


今回は6人の中で1番背が高かった。もう小3はお兄ちゃん枠か〜ニコニコこの最高スピードすごい。92キロって。本日の最高スピードはこのあとの組みで60キロ超えているお兄ちゃんがいた。息子は40キロくらいひらめき電球

サッカーが終わって11:50下に降りたらピザーラの受付が1:20乙女のトキメキメガネ終わったら予約できないかなーと思ったけど、さすがに13時には受付終わってたあせる

サッカーのあとは2階の休憩室に行っておやつを食べて休憩。メガネ終わったらどれいく?と検討おねがい。12:25メガネショップへ。4人一組でサングラス作り。




できあがりはブルーのフレームに黒レンズ。透明レンズは紫外線にあたると色が黒くなるらしい。色が選べて楽しくまたやりたいラブラブ今年の夏休み沖縄に行くので持っていこうルンルン