先週末、運動会終了。短距離走は「2位を目指してるニコニコ日本国旗」といってた息子。最初から1位じゃないのね…。結果、3位か…4位でした爆笑まあ頑張って走ってたからイイネ。別に運動神経が悪いわけでもないと思うが、いわゆる<普通>。早く走るコツを掴んでないというか…。笑顔で走ってた爆笑

この時期の月曜は振替休日の学校だらけでどこも混み混みあせる天気が良ければいいのに、去年も雨で。スポッチャ行ったら激混み。キッザニアも売り切れ。今年は「ファンタジーキッズリゾート」に行ってみた。が、やっぱり混んでたあせる初めてだったので、事前にアプリダウンロードして、1日券1350円を購入してたのでオープンと同時に即入場。公式サイトから購入すると優先入場できるらしい。船橋ららぽーと横、ビビット4階。


体育館4個分?らしい。ふわふわがたくさん。走り回って汗だく。



あとはセグウェイ子ども版みたいなのに乗ったり。この日1番のりで体験。これ2台しかなく、このあとすぐ混んで並んでた。


ゲームコーナーに1時間はいたあせるメダルゲームも全部やり放題。これはずーといられるね。


ワニワニパニックと、たいこの達人と、ひと通り全部やったような。

1日券だと途中退場可で。お昼ご飯を外にでたので、再入場券をもらったが…戻らなかったあせる微妙に、ららぽーとより遠いし、雨だったし。お昼食べたあとは、リニューアルしてたポケセンへ。



PIKA PIKA BAY爆笑オリジナルグッズがでてたびっくり買いませんが。


振替休日も水曜とかにしてくれたらいいのになぁ。本当月曜の振替休日が多いよね。休めないときはお弁当作って学童にいってもらうしかないのが残念あせる