映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」観てきたニコニコ音符「みためは子供、頭脳は大人、その名も名探偵コナン!!


「見た目は小4、頭脳は小3、その名は名探偵ぼく!」って言ってた息子…背が高いので見た目がいつもひと学年上にみられるのでそのまんま爆笑頭脳が退化してる泣き笑い朝イチでポップコーン買って映画館行ってきたけどすごい混んでた!!さすがコナン乙女のトキメキもう〜主要なオールキャストでてきて、情報量過多デレデレ名ゼリフから定番まで盛り込んでこれぞ映画版よねー。最後あゆみちゃんの「コナンく〜〜ん!」は、いや別にあゆみちゃんが渡さなくてもいいよねってシチュだったけど、あゆみちゃんが渡さないといけないよね!。ということで、2100円札束とかでは観たくないけど、また観たいなぁおねがいAmazonプライムでハロウィンの花嫁観なくてはニヤリ