三日月に2泊したあと最終日はレンタカーで鋸山へスニーカーロープウェイ乗り場。



「帰れマンデー」の新しい色紙があるわーなんてみてたら、翌日の3時間スペシャルで放送してたらしく。わー見逃したからTVerで!と思ったら無料配信やってなかった…えーんせっかく行ったのでみたかったなもやもや


15分間隔運行。





ここから、地獄のぞき、百尺観音様をみにウォーキング。


百尺観音様。


地獄のぞき。高所恐怖症の人は無理。



山頂駅の売店で地獄まんを食べて休憩。


美味しい音符もんじゃって何?って。そういえば食べたことないかも。息子は猫舌で熱々のもんじゃヘラでなんてまだ無理だねあせる楽しい春休みでしたOK音符今年は、僕は春休みどこにも行ってないねって言われなかった爆笑


虹新学期の準備をしていたら、あっという間にもうすぐゴールデンウィーク。早い!!今年はリコーダーや書道セット、国語辞典やら購入。