アウトレット木更津〜ランチ後はホテル三日月に戻る。息子とだんなはプールニコニコ浮き輪私とばあばはマッサージ乙女のトキメキそのあと温泉はいって夕飯会場へ。はぁ極楽〜照れ休み〜音符

ご飯が同じ。ブュッフェの内容が変わらない。宿泊は2日が限界泣き笑いあせる1日は別宿でも良かったかなー。でもプール満喫したかったしねー。キンキンビール2日目〜ウシシ生ビール昨日食べなかったものを中心に取ってきたつもりあせる(鮪のお寿司は息子に取られてサーモンに変わってる)


レモンサワーやら。落花生アイスやら…ニヤリ

食後はまたお祭りランドへ。

卓球を予約音符(有料)30分でラケット4本貸してくれる。ばあばと孫で卓球三世帯旅行を満喫爆笑


そして。クレーンゲームがたくさんあって。人生初ゲットしたデレデレめちゃくちゃ大喜び。やったね〜OK