木更津のホテル三日月。夕飯はブュッフェの2部制。チェックイン時に17時と19時どちらかを選択。子連れが多いので17時のが人気だし、17時のがおすすめ。ブュッフェ会場開いたばかりのがキレイだし、天気良ければ夕陽みれる。17時10分前に徐々に会場入り口に人が並び始め、順番に案内される。最初の方が窓際の眺めがよい席を案内されるので、早めに会場に向かうのがOK我が家2回とも良席音符食べ放題ともなるとこうなるよね〜のテーブル。生ビールサイコーウシシピンクハート



デザート全種類に、アイスメーカーでアイス作れるし、チョコレートファウンテンとか子どもも大喜びニコニコ

食後は「おまつりランド」なるゲームセンターでゲームやったり、お土産物色したり。


限定って気になるお願いでも荷物になるしな。




トリックアートも行くよね。2回目だけど。


楽しい春休み音符