学童のお友達とバス旅行音符埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークへ行ってきた息子。どんな施設だったのかイマイチよくわからなかったので、そのうち私も一緒に行きたいピンクハート1000円分のクーポン券をもらいお土産屋さんで買い物ができたらしく。2つ買ってきてくれて。立体のメッセージカードと、ジオラマのお人形1体。


ムーミンバレーパークの限定らしく。男の子のお友達みんなでこれを買ったらしい照れ微笑ましい



どれが当たったのだろうキラキラと思ったら、シークレットの「にょろにょろ」おねがい乗り物酔いするので心配だったけど、お友達と一緒だと大丈夫だったようで。成長した拍手学校で嘔吐して保健室で全身お着替えを借りてきたのが懐かしい…笑い泣き良かった、良かった。

紫外線が強いので今シーズン1本目の日焼け止め購入。ミィウシシピンクハート