虹今日は上野でこども服調達。黒ばっかり驚き小2男子、これはいいねグッこれは着ないしょんぼりブーみたいな好みを言うし、このadidasがいいとかブランド指定するし(ノーブランドのが安いのに…)なんか面倒な域にはいってきたあせるママ的にはTシャツは赤とかオレンジとかさし色もいいんじゃないかしらうーんとか提案もしたけど…伝わったはてなマーク5点も買ったのに6千円くらいキラキラロンドンスポーツピンクハート

夏に着るツルツルTシャツなんて500円とかで買えたり、掘り出し物多くて本当助かるー。なぜかズボンの膝がすぐ穴あく…男子あるある…あせるサイズアウトでズボン足りなくなるわけではなく、穴があいて履くズボンがなくなるという…女子ではそういうのはないらしいね笑い泣き汗

虹ぬいぐるみが大量すぎて。ぬいぐるみ用ハンモックを購入キラキラ

壁にがっつり穴あけるのもなーと思って画鋲でつけたら速攻落ちた…ぬいぐるみ結構重い。はりがあったり予定していた壁に取りつけられず。壁が薄いところにネジをがっつり刺して設置。幅が狭くなり沈んでいるけど想定通りお願い

素晴らしいキラキラおねがい上空の空間を利用して整理できたOK色々こども部屋を作ろうと徐々に整理中。

https://item.rakuten.co.jp/polapola/pola-020/