虹結局子供から始まり全員インフルエンザを患うショック先週末はバスケ観戦予定だったのに行けずえーんチケット無駄になってしまった、残念…。息子…手洗いうがい…何回も言ってるんだけどなぁショボーン学級閉鎖まで行かなかったけど、クラスの3分の1が休んでいて流行ったから仕方ないあせる

虹コナン映画の前売ムビチケ購入ニコニコだんなは興味なしで、息子と自分の2枚だけ。子ども800円、大人1400円。前売発売日をインフルでバタバタして忘れていて、発売から1週間後に購入したら前売特典終わってたー泣き笑いクリアファイルとハガキ?だけだが、どうせ前売買うなら特典欲しかったなー。来月スイミングのあとに観に行こうニコニコ楽しみ乙女のトキメキ