年末年始にインフルAをもらったのに、今度はインフルBをもらってきた息子ショボーン本当よく病気もらうね…3月ってそれでなくても登校日少ないのに泣き笑いそのまま春休み突入しないよね…驚き

ずーと頑なに「錠剤は無理真顔」と言うので、粉薬を水で溶いて飲ませていたけど、吐き気止めを間違えて錠剤で処方され…試したところ簡単に飲めるし苦くないデレデレ!!って気づいた息子。今回インフルの治療薬はゾフルーザの錠剤で処方された。私も楽になったよ。粉は量も増えたし面倒だったあせるものすこく小さい錠剤だし、1錠1回飲むだけ。すぐ解熱して効果あり。すごいね。でも咳と鼻水継続中あせるうーん完治はいつになるやら。今週末は予定いっぱいなんだけどなぁうーん


写真は載せるものもないし、…何にも関係ないヴォルデモートを載せてみた



このアクションシーンでスタントマンが使ったハグリッドの頭部がリアルすぎてビックリしたな。