煙突飛行で魔法省へもう壮大乙女のトキメキ



ドビー爆笑ここを抜けた後は、みんなでほうきに乗る爆笑わたしも!!グリーンスクリーンの前でほうきに乗って。ハリポタの動画と合成してくれる。ダウンロードできるのだけど、ここ別料金なので注意ガーン注意1家族で5500円。複数人でも同料金。うん、息子だけではなく、みんなでやるよね爆笑スタッフさんの的確な指示で空飛びました爆笑面白かった〜ウシシこのあとはダイアコン横丁へ!!


オリバンダーの店ガーン


グリンゴッツ銀行ガーン



ダイアゴン横丁を抜けるとホグワーツの模型!!これも感動した〜乙女のトキメキ


ここを通るとフィニッシュ!!最初のお土産屋さんにでてきてツアー終了乙女のトキメキスケールも大きくて本当楽しかった乙女のトキメキここで15時。疲れた〜あせるおやつ食べて休憩して帰宅する〜