バタービールで休憩したあとは、中庭?にあるダドリーちゃんの家を見学。ワイヤーで吊るしてあるのに浮いてるようにみえるすごーい。この躍動感びっくり


こっちはすごい人形感笑い泣き



ハリーの部屋!!せまっえーん足元と枕側。



ツアーはまた室内へ。外寒すぎて助かる〜。ホグワーツ特急!!ここの正面から写真撮る場所は長蛇の列だったあせるので、並ばず撮らず。


体験コーナー多くて楽しすぎおねがい乙女のトキメキ

ここはお土産屋さんもあった。グッズたくさんガーン





このトランクも売り物びっくり


名前をいれてくれるらしい。手帳も名前をいれてくれるようで、外に名入れ専門のスタッフさんがいた。コンパクトサイズの手帳なら欲しかったけど、B5サイズくらいあったかなー。ここで14時頃。10時到着してから4時間経過ガーン!!