すごい久しぶりにIKEAへ。ジップロック的袋がなくてお困りでしたよ〜泣き笑いIKEAのが可愛くていい音譜新しいデザインもたくさんあって大量買い。次にいつ行くかわからないし。ストックストック。


クッションもへたってたからインナーとカバー両方購入。インナー確か500円乙女のトキメキカバーのが高いコインたち。種類が多すぎて迷ったけど明るい黄色系で。それでもお安い2枚セット999円!!





タッパーや赤ちゃんの時からずーと使ってるお皿のセットも新調。ヨーグルト食べる時とか食洗機かけられるしOK


持ち帰るものをいれるのに、結局大きいバッグも買って。いつも新しいデザインでてる乙女のトキメキ


こまごまスニーカー入れや、ボディースポンジや、ミニバッグ99円爆笑買ったり。


お会計後に、さらにドッグパンにマスタード、チョコも買って重い重いあせるたくさん買って満足満足音譜IKEAで買い物したあとは、いつの間にかできていた「ららテラス」へ。ワイズマートやフードコート、本屋さんなどひと通り揃っていて便利。


あんなにパンケーキ食べたよね。ミスドでお茶して帰宅チューカロリーたくさん摂取した1日だった〜もぐもぐあせる千葉ジェッツの本拠地移転でカッコいいアリーナ作ってた乙女のトキメキホームができたら行ってみたい。ららテラスに、グッズ売り場に、ライブでバスケみれるところもあり。バスケのゲームと、ダーツも数100円で楽しんだニヤリ春から盛りあがりそう乙女のトキメキ