久しぶりに船橋のららぽーとへ。北館が、がっつり工事中で建物自体がなくなっていて、店舗があちこち仮店舗なのか移転してよくわからずあせるポケセンも工事中で、北館中央広場で仮店舗で運営中だったあせる


なんか混んでるな、と思ったら、バレンタインチョコの発売日だったらしく、10:10には棚から全部なくなってたポーンすご。ピカチュウぬいぐるみとモロゾフのチョココラボが1番人気そうで4400円だったけど即完売。準備する数が間違ってる…滝汗


息子がメザスタやりたいからポケモンセンターにつきあっただけで(そろそろメザスタは卒業してほしい)特にやることもなくポケセンを観察してたおばちゃん…その後は久しぶりにエッグスンへ11時頃だったのでまだガラガラ〜音譜




卵の数が半端ない…エッグベネディクト、ロコモコ、フライドライスに、定番のクリームもりもりパンケーキ乙女のトキメキさらにキッズジュースや、コナコーヒーつけても6500円くらいだったかな。確実にハワイより安いね。物価がねぇ、なかなかハワイには行けないなあせるということで、たまにはこういうのでハワイ感じてもぐもぐ子供が小学校卒業くらいにはまたハワイに行けるといいなぁ飛び出すハートランチ後はIKEAに移動音譜