BRUNO「ホットプレート福袋」税込12650円購入音譜色は選択できなかったけど、口コミで皆さんに届いていたのと同じグラスグリーン。2023年限定色らしく、この色好み乙女のトキメキ



ホットプレートのデフォルトは、平面プレートとたこ焼きプレート。ホットプレートのお値段で、福袋は鍋とグリルプレートがつきお得グッあと電動ミルとレシピブックも付いてきた。我が家は鍋メインで使う予定。なぜデフォルトがたこ焼きなんだろうあせるホットプレートと言えば世の中的にたこ焼きがベスト2なのかしら。うちは全然たこ焼きやらないけどな。息子に、「これでベビーカステラ作れるね照れ」って言われたけど…やってみるうーん




プレートが4つもあるキラキラレシピブックに載っている餃子もいいね。


すみれママさんと同じ。我が家もとり野菜みそ愛用してるウシシBRUNOのサイズは、我が家はこのホットプレート(2〜3人用)でちょうど良かったグッ

今まで使っていたホットプレートと電気鍋を処分しよう。電気鍋なんて1993年製ニヤニヤだんなが独身時代にリサイクル品で買ったやつ…すごいな30年あせる特に壊れてはいないけど。