息子用のアディダス福袋。5500円。スポーツショップにたくさんでてるもので今年は楽天購入。昨年も似たようなものをお店でふらっと見つけて購入したら良かったので。アウターがあるのがよい乙女のトキメキダウン、トレーナー、ズボン3点セット。たぶん定価は2万円くらい。


お友達とかぶりそうだけど、気にいったようなのでよしグッ。保育園時代はダブルビーとか、ダディーオダディーの福袋買うと、だいたいアウターかぶってる子がいて懐かしいな爆笑

130センチがもうサイズアウト。これだけでは足りないのでマーキーズのセールで追加購入。4点も買ったのに6000円くらい乙女のトキメキ

それにしても男の子はつまらん。黒が好きみたいで。色が〜。地味すぎて人混みで見つけられないですよ。もう可愛いのは着てくれない。可愛くないズボンのひざ小僧にすぐ穴あくし笑い泣きあせる