19:20頃からマリオエリア2回目入場してパワーアップバンドで残りのカギあつめ乙女のトキメキカギがゲットできるゲームを3つクリアすると隠れ家という場所にはいれてクッパjrとのゲームができてメダルをゲットできるとのこと。事前調査してないのでうーんえー?こんなんなりながら、なんとか現地で意味を理解笑い泣き



後日アプリを見たところ。カギマークのところで、色がついているのは今回クリアしたところひらめき電球、グレーのところは未ゲットハートブレイクと思われる。1日ではムーリーあせるまたどこかでユニバ行きた〜い。来年ドンキーエリアもできるしねドキドキ今回メインどころをクリアしてゴールデンキノコをゲットまじかるクラウン訪れたスタンプは47箇所ということなのかな。残り123ってことポーン?まだまだあったのかあせる

合計2787コイン!!(多いのか少ないのかもわからない)子どもがピコンピコンしてるあいだに、私は単独行動、お土産屋さんへ。マリオエリアにしかないお土産があった模様笑いハテナボックスの山積み。


これはお菓子の種類がたくさんで箱も可愛いし良かったOK2100円。マリオカートのお菓子も箱が可愛かった!!捨てられないやつ。


パズルつきのお菓子もあった。


下のは紙箱入りのお菓子。これは会社土産で買ったけど好評だったおねがいパッケージも可愛いし、色々な種類もあり数も多くてOK


このドカンも可愛かった照れ買えば良かったかなあ。箱が捨てられないが増えるけど笑い泣き


このハテナボックス。上の大きいのは中にスターと赤キノコ、緑キノコのぬいぐるみが3つはいってる。ご購入。下のハテナボックスはティッシュボックス。

ブログ書いてて楽しかったな〜を振り返って楽しかった音譜この日は20:30まで目一杯遊んで、ホテルへ戻りました。くったくた〜2万歩以上歩いたひらめき電球