ジョーズアトラクションを楽しんだあと、ポケモンスナック発見目がハートこれが失敗でして…えーん


可愛いドキドキ食べたいラブと、だんなが並んでくれて。私と息子はお土産散歩へ。そんなに列は長くないのに、想定外に30分以上並んだ汗しかも理由が、どこかでチュリトスを作っていて、この売り場まで運んでくるのが追いつかないというあせるそしてチュリトスが冷たかった悲しい寒い日だったからホントいまいち…ピカチュウまんが温かくて良かったわ。選べないけどオスとメスがあった。こまかいほっこり


冷たくて甘いだけのチュリトス…笑い泣き完食しましたよ。お土産屋さんは楽しくて〜音譜



はてなをひっくり返すと、スターになるぬいぐるみ?クッション。これ可愛かったな。買わなかったけど。やっぱりマリオのお菓子だよね〜もうお菓子なくなっちゃったので、もっと買えば良かったなー。



↑これ買ったけど、3400円もしたのか…ポーンケース代?いま写真みて札束知ったあせる色々息子がほしいって言うのをポンポンカゴにいれて買ってた旅行マジック泣き笑いセサミストリートのお菓子も、ショッパーもみんな可愛かった〜キラキラ



おやつ食べたらすぐ夕暮れ。はやーい。17:30またハリポタエリアにいたほっこり今回の旅のハリポタエリアはここで最後。魔法が楽しかったねぇおねがい

ハリポタエリアのトイレいくと、嘆きのマートルがずっと喋ってるし。帰宅してから、映画ハリーポッターと秘密の部屋をみたけど、息子は怖かったみたいで汗次も見よう!ってならず。ママは続きもみたいよ〜ハートブレイク