15時から17時くらいまでハリーポッターエリアで遊んだ我が家。ここしかまだ遊んでない!チュー移動して隣りのエリアで早めの夕飯。ジョーズのごはん屋さん!!



サメのナゲット!!


肉よりあっさり?うーん18時過ぎにお店をでて、どうしようかな〜。反時計回りに歩いてると、18:30にSINGがある!!と電光掲示板でみかける。



寒くてあせるマリオのひざ掛けが役だつラブラブ乙女のトキメキ翌日はもっと防寒していく上差しユニバの難点は、再入場が不可のところ。再入場可能たったらホテルに戻って厚着に着替えたかったし、お土産買って部屋に置いてくるとかやりたかったー。ホテルは目の前なのに遠いあせる

SINGは、ディズニーランドのフィルハーマジックみたいな映像鑑賞を想像していたら(本当に何も調べずに行った)リアルにホンモノの生き物…笑い泣きがでてきてビックリびっくりアッシュなんてほんとビックリ。お姉さんのメイクすごいな。撮影や写真は禁止なので体験するしかない爆笑想像以上のアトラクションだったし、楽しめた乙女のトキメキ寒いし、翌日もいけるしね、と、もったいないけど、ここで退園。19:30にはホテルへ。


イルミネーションきれいだったな。また明日ね〜パー