ユニバ1日目。1.5日パスで15時から入園可能。入場の列ができていて並ぶのかしら〜と思ったけどサクサク進んで荷物チェック受けて。15:15頃には入園。アプリでマリオエリアの抽選を申し込みしてから移動。ハズレえーん1日目はマリオエリアはいれずあせる。2日目に入場確約チケット買っておいて良かった!!オンラインチケットを紙のチケットに変えてくれた。翌日の入園にも使うので大事に保管。


怖そうなアトラクションがいっぱいあせる


はてなボックスラブラブお土産屋さん楽しみ!!


早速ハリーポッターエリアへ!テンションあがるラブ息子に映画みせて正解。わくわくお願いしかし魔法をかける場所が全然わからなくてあせる。キャストさんに聞く。杖に一緒にはいってた地図をみると、魔法をかける場所と、杖の振り方が書いてあることを丁寧に教えていただき理解OK。翌日はリピーターなみにさくさく歩いて魔法かけたわよ爆笑1時間あっという間。私は念願のバタービールが飲めて満足照れお持ち帰りできるコップつき。これでホンモノのビール飲んでる〜ニヤリ


ホグワーツの学校の中を見学したかったのに、アトラクションに乗る列に並ばないと見れないんだってガーンガーンアトラクションは空飛ぶ…怖そうで息子無理えーん浮遊感無理えーん中はいりたかったな…。

「オリバンダーの店」で初めてのアトラクション?。複数人で部屋にはいり、選ばれた1人が杖が選ばれる体験?みたいなのをした。選ばれなかったので見てただけだけど。


お土産屋さんもワクワクする〜。カエルチョコを買ってあげる。どのカードが入ってるかわからないんだよ?って言ったけど、欲しい!と。


帰宅してあけると〜。


わーい当たり乙女のトキメキダンブルドア先生ニコニコ良かったね


でかっ。

ナイフで足と胴体を解体しあせる、ちょっとずつ食べてる。美味しい、らしいねー