大阪旅行1日目。お昼ご飯を食べたあとは歩いてホテルへ移動。「ホテルモントレ ル・フレール大阪」ここは大浴場があるのが良かったキラキラ観光で歩きまくるからねニコニコベッド3つ並んでも広くてキレイな部屋だし、電車も便利。夜は出歩かないからよいけど、街自体はお姉さんがいる夜のお店が多いみたいあせる


スーツケースを置いたあとはすぐ電車で観光へ。最寄駅から紅葉している公園を歩いて大阪城へ!!観光客でとても混んでた。


天守閣に登った!!チケット購入に30分くらい並んだかも。事前のネット購入がオススメ。ダラダラ並びながら次どこに行くか話しながら並んでた泣き笑い旅行前って仕事片づけるのも忙しく、直前は、もう行ってから考えればいいや…って状態で。何事も余裕をもって準備ができるといいわねあせる