大阪旅行記(既に帰宅済み)準備を色々記してから行こうと思っていたが…全然書けなかった笑い泣き土曜に羽田から飛行機で伊丹空港へ!!

虹羽田空港にあった「バターのいとこ」気になる3枚で900円は強気設定札束向こうでおやつに食べようと1箱買った!!のに…食べずに大阪東京間を往復してしまったあせる日持ち10日程、那須のお菓子らしい。





虹今年はGWに長崎に行ったので2回目の飛行機。最新型ぽく、座席モニターでディズニー映画「マイ・エレメント」が観れたキラキラわーい拍手


が、大阪まで50分くらいなので全部観れなかったガーン帰りはモニターがない小さい飛行機で観れず。わーん、続きが気になる〜笑い泣き


虹空港からはモノレールで電車乗り継ぎ大阪梅田へ。ちいかわラッピングの可愛い電車だったニコニコ



今回準備不足でご飯も全然調べず行き当たりばったり。最初のランチはがんこでお寿司とおうどんセット。おあげがあま〜いびっくり

スーツケースが重いのでまずホテルへ移動!続く。