アナ雪以来1年ぶりの観劇。劇団四季の「ウィキッド」キラキラ観劇。待ってました〜照れ

有休取って子供なしで平日観劇だけどチケット完売の満席!!1月までの期間限定公演で四季の会の予約だけでチケットが売り切れたらしい。もっとロングランでやってほしい!!来年の夏に大阪に行ってしまうのよね、残念ショボーン開演前に写真OKOK



モリブル先生が八重沢真美さんって10年前の公演でもモリブル先生やってたわびっくり鈴木涼太さんがオズの魔法使いって時の流れを感じる〜泣き笑いグリンダがポピュラーで開脚したのに驚いた爆笑歌も上手であのダンスで息切れもせず素晴らしい音譜エルファバのグラビティに感動して、for goodに涙したえーん久しぶりの子供なし観劇は集中して余韻にひたれてよい休日だったラブラブ