日本橋のポケモンカフェへ口笛毎日18時に2ヶ月後の同日の予約開始で、瞬殺で予約完売する…が、最近前日19時台か20時台に予約を解放してる気がする(あくまで個人的見解)ということで、チラッと飲みながら生ビール金曜の夜をみたらいっぱい空きがあったので、土曜のお昼時に急遽予約OKポケモンセンターは外国人がたくさん。ポケモンカフェも隣の席が外国人カップルだったニコニコ


紙のランチョンマット、絶対もらって帰る!!けど、別に使い道はない…泣き笑いハカドッグ笑い泣きポケモンGOでちょうどボチを進化させたところ音譜ゲンガーのスムージー990円。高いなチュー




みんなでカレー。わわわ可愛いな〜音譜お値段は可愛くなくて2420円!!だいぶお高いです。メニューも変わるのが早い。夏頃は中華だったのに。



ゲンガーのシチューも人気だったニコニコポケモンセンターはもうクリスマスグッズでてた。早い〜サンタ

ポケモンカフェを満喫したあとは、地下でクルミッ子購入。高島屋の全国の名品コーナーにあるのよね。クルミッ子本当に美味しいよね〜キラキラすやの栗きんとんがきてたわ。秋だね〜栗


高島屋をあとにしたあと、コレド室町で無料でやっていたコナン謎解きをしてから帰宅。歩いた〜足



真剣に考えちゃったわよ。息子、「コレドしつまち…うーんはてなマーク」って。言われれば<むろ>と読むのは難しい。