ガソリンスタンド12:50の予約へ!!制服をきてすぐ写真撮影。うーん?と思ったら、スタッフカード作ってくれてたキラキラ



ハイオクいれたり、窓拭きにタイヤ点検して楽しそうだった爆笑13:10くらいには終わり、銀行にキッゾを入金してから、最後のおもちゃ屋さんへ!!

制服をきて、中でリサイクルのお勉強とかしてるみたい。ガラス越しだけど中で何を話してるのかは聞こえないのでみてるだけ〜うーん



何やらカプセルトイを作って完成!!ガラス越しにピース。これパーツを全部中にいれて鼻とかもね、丸い顔がケースになってるキラキラ


キッザニアオリジナルパックマンらしいピンクハート。14:30くらいに終わって退館。楽しかった〜音譜今回は、1.ピザショップ→2.鉛筆工場→3.ワークショップ(缶バッジ作り)→4.宅配センター→5.ガソリンスタンド→6.おもちゃ工場、の6つを体験ニコニコ週末に行ったことないけど同じ混み具合なのかな。また行きたいな〜。アイスクリームとサッカーもやりたかった!と言ってたあせる終わったあとはフードコートでおやつ。甘いもので疲れとる〜結構歩いたな!!