ピザーラでピザ作りをしたあとは、缶バッジ作りをしてから、鉛筆屋さんへ。体験はなく、鉛筆作りの工程を教えてもらい、最後に鉛筆で試し書き。体験がないので面白くないなあせると思ったけど、オリジナル2B鉛筆が3本も貰えたキラキラ2本はなんと息子の名前がほってあり、1本はキッザニアの刻印あり。これは嬉しいニコニコ




2階は、鉛筆屋さんの左側が1番人気の絵の具屋さん。体験が1回2人までみたいで。これは予約がすぐうまる驚き


右側がZoffのめがね屋さん。こちらも結構な人気!!サングラスを作って貰えるらしく。これやってもらいたい爆笑キラキラ

鉛筆屋さんが終わった後、次の体験の予約は、バンダイのおもちゃ屋さんを選択。11時過ぎに予約に行き、13:50の予約!!予約終わる直前あせる15時までなのでこれがラストの予約かなーと。13:50までに終わる体験をもう1つ予約できるので、ヤマト運輸の宅配センター11:50で予約。結構予約枠に余裕がありすぐの時間を予約できた音譜前回もやったので、ママ的にはポン酢屋さんでオリジナルポン酢を作ってほしかったけどチュー体験できるやつのが楽しいらしいあせる


荷物を取りに行って目的地まで車で移動しておとどけ。うん、楽しいよねニコニコ

12:15くらいには終わったけど、次のおもちゃ屋さん予約まで、1時間半くらいあるのでもう1つ予約へ。色々時間が微妙で、ガソリンスタンドの12:50を予約。この予約がなかなか毎回難しいあせる

RF1でおにぎりランチを買って休憩おにぎり最後の体験するよ〜と音譜