映画「ミステリと言う勿れ」公開直前スペシャル番組をテレビでみたらハマりキラキラドラマを1話も観てなかったのに、スペシャル番組だけみて映画観てきた爆笑整くん〜ただのすねかじりの学生だけど謎解き=探偵=仮面ライダーWのフィリップに繋がる爆笑私も冬にもふもふマフラー巻きたい。


息子も一緒に観たけど、途中怖い怖い言うし…近くの席で観てた方、ごめんなさいえーんうるさくて。ネタバレは書かないが、話しは別に怖くなかったけど、映像や音楽が怖さをひきだすこともあるよねあせるディズニーの「マイ・エレメント」もやってたようで。こちらにすれば良かった汗うさぎ「ミステリと言う勿れ」のテレビドラマを全編観たい〜!!が、現在有料しかなく大泣きFODで3話無料まで観れたキラキラ年末に一気見放送とかやらないかな〜。田村由美さん原作は面白いな〜BASARAが大好きだったおねがい

最近また毎日いただきもののシャインマスカットを食べる日々もぐもぐキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

10/7追記。明日までだけあせるTVerで無料一気見中キラキラなので頑張って全話視聴中爆笑3日間だけって短すぎる〜