秋に初めて大阪、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうかなチューと。図書館で借りたら古すぎてマリオエリアが載ってなかった笑い泣き最新刊予約したけど予約待ち多かったし、まわってくるかなあせる


ホテルはオフィシャルホテルの「ユニバーサルポート」を予約済み口コミ良さそうだったし。ミニオンルームかわいいピンクハートって思ったけど何十万円もしたあせるので、普通のファミリールームを予約。広いお部屋だし、朝食が美味しそうもぐもぐ


「近鉄ユニバーサルシティ」ホテルも良さそうだった。赤いエルモちゃんルームがよいなと迷った候補。今年全部屋リニューアルしたらしくてキレイそうだった。

色々予定たてねばニコニコ