虹浅草橋で花火購入!!花火の問屋さんは品揃えがすごいキラキラ打ち上げ花火系をたくさん買ってきて欲しいとのリクエストで。松木商店さんでこのお得な国産噴出し天国爆笑のセットをベースに、バラ売りで色々購入。バラ売りがたくさんあって選ぶのが楽しいニコニコ


虹山縣商店さんは夏の土曜午前中だけお店をあけているので、土曜午前中にここ目的で行ってきた!!


この国産手持ち花火セット3300円キラキラ中国産のあっという間に終わってしまう花火と違い、長く楽しめるキラキラ腕が疲れるよ爆笑とか贅沢なコメントあせる来年も買いたい!




虹蔵前から日本橋へ移動してポケモンセンターへ。WCSグッズ発売日ですごい混んでた〜ガーンガーン


WCS関係ないものしか買ってない…泣き笑い思ったより時間を取られたあせる本当外国の方も多くて。レジが長蛇の列DASH!三越の地下でリーフチョコを購入してお菓子も準備完了!!これ全然東京土産じゃないけどゲラゲラ日持ちするし可愛いし好きピンクハート


ということで帰省土産も準備万端で。息子よ楽しんでおいで〜私は東京に残りお盆も仕事中悲しい