三日月をチェックアウトして車で10分とか。ちか。三井アウトレットパーク木更津へ。平日10時オープンと同時に行く…誰もいないチュー




ポケモンストアのアウトレットがあったびっくりが、そんなにお買い得品があるわけでもなく。子どもが時間つぶすには良かったけど。ここみてるあいだに自分は洋服みたり。ジミーチュウでお財布買った照れ2年前くらいの秋冬モデルなので夏にみるとしぶい色爆笑定価の半額くらいかな、お得〜音譜


ゴディバがめっちゃお買い得なのがたくさんキラキラ賞味期限が1ヶ月くらいのが多かったかな。あまおういちごのクッキー500円とかだったと思うびっくりキラキラすぐ食べてなくなったあせる



アウトレットの隣にあるキサラピアにも行く。


何この観覧車。全部透明で怖すぎるびっくり


普通の方を選びました。



それでも頂上は結構な眺め。遠くに三日月が見えたわ。楽しかったな〜。

ランチはアウトレットの中にある回転寿司へ。結構なお値段になりましたチュー帰りに外でたら、アウトレットのすぐ隣にくら寿司があるのに気づいた。こっちで良かったな!と。


どんなけ食べたの、と。まぐろといくら好きピンクハートの息子。これで帰宅。近場の王道千葉旅だったけど、楽しかった〜グッ