2日目の宿は鴨川シーワールドから車で20分程ですぐ。「蓬莱屋」さん。前日がテント泊だったので快適すぎた爆笑


そしてご飯がここ最近泊まっ宿の中ではナンバーワン!!とっても美味しかったキラキラ



ところてんも久しぶりで美味しかったな。自分でつくの。まあ息子がやるよね指差し酸っぱい!って言って食べなかったけど。


子どものご飯も豪華キラキラ


生ビールがうまーい。


この金目鯛の煮物が宿イチオシだけあって、とても美味しくて。

また泊まりたいと思う宿だったピンクハート朝ごはんも豪華でキラキラこの玉手箱が炊きたてご飯。



朝から渡り蟹の味噌汁なんて豪華すぎる。なめろうも美味しかったな。もちろんお米もキラキラ

広い個室でゆっくり食べられてOKスタッフの方もみんな親切で。とってもよい宿だったピンクハート

https://houraiya.net