マザー牧場のあとは初めてのグランピング!テント泊。



川で少し遊んだあとは早めに夕飯。19時過ぎて陽が落ちると電気に虫が集まってきますよ!って。虫が嫌いな都会っこの息子…爆笑食材つきで、めっちゃ豪華びっくりキラキラ




パエリアまで!腹ぱん!息子はマシュマロばかりあせる

花火を持っていけば良かった!売店に売ってたので1袋購入し、食後に花火キラキラテレビもないしWiFiはあったけどゲームもやらないで、軽く枕投げして早めに就寝。もう今はテレビやゲームがない生活が考えられないほどなのであせるなかなかない経験。とても涼しい夜だった〜!!


早寝したから早起き。いい天気!


朝食も食材つき。おしゃれ〜キラキラホットサンドは、ハムチーズとツナマヨ。目玉焼きに、サラダ、ヨーグルト、ジュース、スープ。



コーヒーも勝手にひいて飲めたけど、芳ばしいがうす味…豆の挽き方なのか豆の量なのか…普段ミル使わないからわからないけど。

朝から川で少し遊び。水が冷たすぎる!おたまじゃくし!



敷地内は遊び場も。


楽しかったので予定より出発が遅れたけど、このあとは鴨川シーワールドへ!


宿泊したのはこちら。

https://www.hanasansui.co.jp