ポポちゃん?とか言ってたのに、餌やりはビビりながら。腰ひいてる爆笑


ちょっと離れて。えーいチョキ


エサまちが、がっついてて怖い爆笑


うさぎちゃんも撫でて。


少し山を登って遊園地エリアへ移動。桃色吐息がめちゃキレイ。しかし暑すぎてバテバテあせる


のなか、迷路爆笑ぐるり森も大好き。迷路終わって、カードもらえるゲームが楽しい。1回500円。そんなにやりたがると思わず1回づつ回数券を購入したことを後悔。ここはフリーパスにすれば良かったあせるぐるり森は2回目は300円に割引。そう、2回もやったチュー!!観覧車とサイクリングと他にも色々やるあせる



そしてふじこちゃんに乗る。ボク馬に乗るのは2回目!と自慢げにお姉さんに話してた爆笑


ここでも餌やり。なんですか、その器具は爆笑



あひるの行進みたり。


ひえー。バンジーなんてできませんあせる


最後は水かけでグッショリして。


15時くらいまでいて遊びつくした〜ルンルン楽しかったマザー牧場、もう少し近いならまた行きたいダッシュ