アマゾンプライムデー購入品が続々と届く。Fire TV stickが半額くらいでキラキラ設定も簡単で便利OK今までPCをHDMIケーブルでつないでいて。特に問題はなかったけどPC起動するのが面倒であせるいよいよPCが不要な感じに…。

ドライヤーもすごく安くてポチってしまった爆笑ライオンコーヒーも安くなっていたので購入。それでも1300円程だったかな、もう10年前とかの価格は忘れないとダメね笑い泣きバニラマカデミアルンルンコーヒーで癒されて仕事頑張るぜチュー

すみれママさんのブログみて、あ、私もスニーカー新調しようってニューバランス996買った爆笑1万円切っててお得でしたニヤリテレワークになってパンプスよりスニーカーが擦り減るあせるスタンスミスとニューバランス2足で履きまわし。あとはUFOカップ焼きそばを箱買いしたり。UFOも昔は98円とかで買えたのに今や定価200円とか高すぎショボーンアマゾンプライムデー2日間であまりチェックできず、手当たり次第よさそうなのをパパッと購入したけど、時間あったらもっと買ってたな。楽天マラソンみたいに毎月やってくれないかなチュー