炎天下でパレードをみて体力消耗した我が家。帰ろうか、とあせる17時。早くないチューでも疲れた〜。モンスターズインクに30分待ちで、最後にのる。


めっちゃ笑顔。また1人乗りアトラクション。誇らしげ爆笑



スイートカフェでミッキーロングパンをゲットして帰宅。夕飯は宅配ピザ爆笑お土産屋さんボンボヤージュに寄り、真ん中の七色ミッキークッションを購入。このクッション3つ目!これ裏に40のロゴ入りで可愛いバースデーケーキピンクハートあとはオンライン購入。ダンボールも可愛いキラキラ


40周年グッズがみんな可愛いピンクハート

このキャンディの大きいのあったよね、パスポートも懐かしいキラキラ

ミッキークリップの裏もメモリーゴーラウンドのロゴがすてき。


この袋のデザインも懐かしい。これだった〜


中はマドレーヌのお菓子。次は涼しいときに…こよう。