午後の炎天下、フィルハーマジックのあとはピーターパン空の旅へ。30分弱並ぶ。2人乗りなので息子に誰と乗る?って聞くと、1人で乗ってみたい、これは怖くないしって。キャストに聞くと7歳から1人でオーケーだった。息子初めてアトラクション1人乗り。ママとパパが2人乗りすごく得意げで満足げな顔爆笑良かったね


終わった後はすぐ隣でアイス。空いててよかった。暑か〜あせる



シンデレラ城のまわりを二階建てバスで周り。


スティッチのアトラクションで涼み。パンピザギャラクティックポートでまた休憩。このグリーンメンまんじゅう食べるのがなんか定番。ディズニーオンラインストアに冷凍のグリーンメンマンがでてて、ポチりそうだったけど、踏みとどまった驚き


16時。楽しみにしていたショー。始まる直前だったけど、前の方の炎天下の席があいてて。暑いからね…前の方でみれてラッキーOKキラキラ




終わったあとは、ジャングルカーニバルへ。あのクッション欲しいけど、一度も成功したことがないえーんクッション持ってる人結構みかけるよね、すごいな〜キラキラ丸太じゃない方が成功率高いのかなー。

成功できずでいつもチャームをもらう。しかも40周年のはなくなっていて、通常チャーム。がーん。シンバとかムファサもらったえーん

隣でやってたジャンボリーミッキー。これも大好きで中でみたいのに一度も当たらず。遠目にみると息子がよくみえないとテンションさがるえーん汗今回ショーの抽選全滅。がーんあせる