イッツアスモールワールドのあと、すぐ横のレストラン「クイーンオブハートのバンケットルーム

」へ。ここはプライオリティシーティング対象外なので並ぶ覚悟でいかないとダメで…なかなか行かないのですごい久しぶり!!誕生日なのでケーキだよねバースデーケーキルンルンと思って、行く前からここにしようと決めてたのでした。



10:45に並んだのに、席に着いたのが11:15。30分。アトラクションより並んでるチュー結構時間かかったーもやもやこのシュールなお顔のお絵かきできるミッキーも気になるけど、今日はケーキ!アンバースデーケーキと思っていたけど、40周年ケーキだった!ホール!可愛い!お姉さんにお願いすると、ハッピーバースデーのプレートもつけてくれたピンクハート


お子様ランチに、大人はローストチキン。すっごいボリュームで腹パン笑い泣きこれだけ食べればポップコーンも残すよね。食後はトムソーヤ島へ移動。暑すぎる!マークトゥエイン号のラッピングが40周年キラキラ



トムソーヤ島暑すぎる。水がピュッとでる岩が人気ニコニコ

カヌーやりたかったけど停止中だったえーん前日大雨だったので水嵩が高く中止?と想像してました。残念。


暑すぎるので室内アトラクションといえば、フィルハーマジックへドキドキミゲルがいて好き。待ち5分も素敵キラキラ



隠れミッキー!