ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンへ。トイストーリーホテルから歩いてみた。20分くらい。うーん、リゾートラインと同じ時間かかるので時短にならないし疲れるし、リゾートラインに乗る方がおすすめ。

予約時間まで時間があったのでスーベニアを作りに。ディズニーランドホテルは予約なしではいれるので、スーベニアメダルだけ作りに行くのもOK(そんな人いない…うーん?)


40周年デザインはいまだけニヤリ

シャーウッドガーデンへ移動。何年ぶりだろう、久しぶり〜。しかもディナーは初めて。


ディズニー100周年がテーマだったみたい。ディズニーランド40周年テーマのが良かったな。


全然写真撮ってなかったあせるこんなきれたミッキーくらいしか笑い泣き息子や自分のビュッフェのお皿って毎回イマイチ…ケーキ取りすぎだろびっくりってだんなの顔驚きこんな。




ビールが1杯1300円もしたわ。ディナービュッフェ大人6500円。ホテルレストランとして考えても高すぎる札束滝汗子どもと年寄り夫婦はそんなに量食べられないし、お味は良かったけど、次回はないかな〜。ロッツォガーデンのが安かった。予約取りやすくなってたし。ご飯終わった頃には外真っ暗。さすがに歩くのは怖いのでリゾートラインでトイストーリーホテルへ戻ったのでした。



どーしてもこの40周年ラッピングに乗りたいというので、1台しか運行してないから、これをだいぶ待って、乗ったあとは、1度トイストーリーホテルの前を通過して笑い泣き、ぐるっとまわってからトイホに戻ったのでした。全部このラッピングにして〜あせる