虹ゴールデンウィークの記事をダラダラ書いてたら1ヶ月前の話しになってしまったあせるこどもの日花火!!



ん〜?なんか息子の浴衣短いな…うーんと思ってたところ、夕飯のお子様ランチ。お隣の幼児さんと同じご飯。向かいの小学生らしき子は大人に近い和食での配膳。んーうーん?と思ってたところ、だんなが予約時に「幼児」で予約してたことが判明ガーンガーンおいっ真顔むかっどちらかというと平均身長もひと学年上に見えるのに…笑い泣きそれに気づいたらとても恥ずかしい気持ちでした…ショボーンが、息子は喜んでお子様ランチ完食。焼肉好きじゃないし唐揚げで良かったかもね。

虹翌日はパン屋さんでお昼ご飯を調達して空港へ移動。ちくわパン買わないとねニヤリ




大雨の中、帰宅したのでした〜。いやーハウステンボス2日目だけ曇りで雨を逃れて良かった。あとはひたすら雨あせる

コロナ前にハワイ行く予定だったマイルがたくさん返ってきて。期限切れしそうなマイルでタダ飛行機札束高い時期に乗って。3泊4日楽しんだのでした爆笑ルンルン

お土産は九州限定とかたくさん〜自宅用ゲラゲラじゃがりこの九州しょうゆ味が旨い〜OK