毎日バタバタしてるうちに春休みに突入し週5弁当キツイな…の日々。今週乗り切れば来週から給食始まるグー乙女のトキメキ

虹いよいよ2年生。新しい音楽用筆箱がいるらしく準備。普段使う筆箱も新調。普段使う筆箱…1年で真ん中がバキッと割れて汚さ100%…男の子って…ポーンあせる


なんでこんなに汚くなるの。裏側にはこまかく削った…ちぎった消しゴムがゴロゴロでてきたネガティブ女子はこうではないんだろうなぁえーん

虹春休みはどこにも行かずに終わるけど、旦那と息子で上野の国立博物館でやってる恐竜博に行ってました。私は仕事で行けず。特別展の滞在時間1時間でてきて常設で遊んだらしい。特別展チケット代高いのに〜。


カッコいい缶に金平糖がはいったお菓子をお土産に帰宅。メダルキーホルダーもお土産に買ってもらったらしい。お昼ごはんは常設展の館内にあるレストランで。精養軒系らしく美味しかったと言っておりました。激混みだったらしいがあせる



テンションあがるデザインだね。デザートまで爆笑

虹今日は新しいポケモン図鑑をゲットだぜ。1700円もして高いコインたち図書カードもらえて良かったね。ポケモンGOと連動できるようになり一時期やってなかったスカーレット再開してまたハマってる。攻略できるのかしら。