ディズニーランド日和の秋晴れ日曜午後はトムソーヤ島へいかだで移動。コロナで以前はロープで立ち入り禁止になっていた場所も解放されてたキラキラ走りまわり探検して身体動かす!





存分遊んだあとはジャングルクルーズへ。そしてウエスタンリバー鉄道。どちらも20分待ちくらいで空いてたような。


ウエスタンリバー鉄道、1番前!初めて乗ったかも〜。14時頃。ええ天気〜。トゥーンタウンへ移動して、グーフィのペイントへ。これ息子大好き。スプラトゥーン的なうーん?


15時のおやつにアイス。後ろはガストンのレストラン!今回はスルー。


唯一当たったショーを見に行くよ〜キラキラ美女と野獣アトラクションの横。「ミッキーのマジカルミュージックワールド」へ!!


わー野獣の城ニコニコ


場所はここ!


開幕前。立派な劇場でビックリ!!すごいキラキラドキドキ照れ席は1階左側のAブロック前から6列目。よい席キラキラ抽選と同時に座席指定されてた。いまこんな感じなのねー。


演目時間30分くらいあったような。ミッキー、ミニーからプリンセスまででてきて豪華な歌の演目。シンデレラとラプンツェルとジャスミンが3人で掛けあい歌ってたけど…これってビリーヴうーん?

すっかり夕暮れ。さあこれから夜に。


パレードと夕飯を控えてるのでシンデレラ城方面へ移動。またまたバズのアトラクションへ。大好き。AB型は飽きるまで何回でも乗るよチュー!!4:30頃。


このクッション買い足そうと思ってるんだよね〜なんて物色して。ピンク持ってて、ネットでオレンジ追加購入爆笑

お土産にドーナツクッションも可愛いよねー。


さあ夜景にキラキラハロウィンのパレード。ヴィランズみるよ〜。17:20からだけど、シンデレラ城前だったのでフロートがきたのは17:30頃。寒くなってきたーあせる


あっという間で。17:35くらいには終わり。夕飯へ移動!続くニコニコ