トイストーリーホテルに泊まって朝6:30起き。コンビニで買ったパンで簡単に朝食食べて、ディズニーランド行くよー!!朝の東京湾晴れ快晴音譜



いつまででも眺めていられる〜。チェックアウトは12時。だいぶゆっくりキラキラなので、当初はホテル泊だけで帰宅しようと思っていたけど…ホテル宿泊者だけ15分早くディズニーランドにはいれる「ハッピーエントリー15」が始まったのでキラキラディズニーランドに行くことにした!!

ディズニーHPに9時開園と書いてあったけど。すみれママさんに8時入園できるよーと教えてもらった通りホテルの部屋のテレビに8時開園と正式に書いてあったニコニコ

前日夜にキャストのお姉さんが、混雑が予想されるため早く開園します、とくれた通行証にも開園8時の記載。本当は毎日8時開園なんでしょう〜ねーなんて思ったが、こちらは心の準備ができていたのでOKウシシ


チェックアウトはお部屋のテレビで。なんて簡単なんだ音譜


ばいばーいトイホ〜キラキラ満喫した!!ホテルを「7:30」出発。また外で写真撮ってたらリゾートライン乗るのが遅れた爆笑あせる「7:40」電車乗って、シーにも人いるな〜とか眺めながら、ディズニーランドの駅に「7:50」到着!!おそ!


慌ててロッカーに荷物放り込んで、ハッピーエントリーの荷物検査列に並ぶ。蛇行して並んでるから、やばー驚きと思ったが、8時に行列の最後尾に並び「8:04」にパークにイン!早いキラキラ




シンデレラ城をバックにキャラクターがいる〜ルンルン「8:06」!ハッピーエントリーすごー!!


わーキラキラチップありがとうピンクハートテンションあがる〜チュー多くの方が、美女と野獣か、ベイマックスのアトラクションに向かう中我が家はぷーさんのハニーハントに並ぶ。並ぶというほど人もいなくて8:20には乗り終わるぶーあせる色々エントリーせなとアプリ見てたら、忘れてた、ホーンテッドマンションのスタンバイパス。慌てて「10:35」で予約OK10:30に行ったらその日のスタンバイパス全部終わってた…はやー!!ジャンボリーミッキーをみたかったのにハズレえーんがーん。ぷーさんのあとは、トイストーリーのバズのアトラクションに移動!!「8:35」には到着して、「8:45」には乗ったキラキラ

あたくしのショボレベル…何回やってもだいたいレベル3笑い泣き


バズのあとは、モンスターズインクのアトラクションへ移動。「9:20」頃なので、20分待ちくらい。公式が9時開園だからか、9時までアプリで待ち時間みれず。9時過ぎてアトラクションの待ち時間が一斉に表示される。美女と野獣125分待ち驚きあせるベイマックス70分、ミニーちゃん85分あせる

たぶん朝イチが1番混んでると思うあせる我が家はアトラクション3つ終わったので、もうひと息でお土産みたり自販機でお茶買ったりまったり。ビックポップにポップコーンを買いに行きました〜。キャラメル&チーズだよね!って言ったけど、息子がストロベリーだ!と譲らず。2種類買うあせるまあ食べきれない。でも今回は予測してジップロック持参したウシシOK


新しいポップコーンバケットも購入!!これまたトイストーリーが欲しかったんだけどなぁ〜なぜか息子が美女と野獣おーっ!キラキラって。えーー。まあ可愛いからよいか、夜も光ってステキだしねうーんここで「10:00」。続くルンルン