Tomのお宅(ヲタク)拝見☆
Amebaでブログを始めよう!

アメブロデビュー☆

こんばんは☆livedoorから引っ越してきたTomデス( ̄▽+ ̄*)


カンタンに自己紹介を....メガネキラキラ


名前は...Tom(*^▽^*) 身長は...186㌢ 体重は...69㌔だったかな?w


静岡県浜松市のJR浜松駅半径5㌔圏内に住んでますw


趣味は...映画鑑賞映画と衝動買い¥


職業は..本屋さんデス本本本


本屋のくせに活字が苦手であまり本を読みません爆弾叫び

マンガはたくさん読みますけどねw

といってもミーハーなもんで名の知れたモノしか....ショック!


少年コミックでは...ワンピース船ナルト手裏剣ブリーチドクロ等ジャンプコミックがほとんど(・ω・)/

少女コミックでは...のだめカンタービレ音譜NANAカラオケハチクロハチクローバーなどデスw


少女コミックって結構面白いんですよビックリマークいま花男ブーケ2も集めようかと考え中(≧▽≦)

やっぱりミーハーw


まぁ、今回はlこの辺にしときますヾ(@°▽°@)ノ


さいなら~お月様