アメブロデビュー☆
こんばんは☆livedoorから引っ越してきたTomデス( ̄▽+ ̄*)
カンタンに自己紹介を....![]()
![]()
名前は...Tom(*^▽^*) 身長は...186㌢ 体重は...69㌔だったかな?w
静岡県浜松市のJR浜松駅半径5㌔圏内に住んでますw
趣味は...映画鑑賞
と衝動買い![]()
職業は..本屋さんデス![]()
![]()
![]()
本屋のくせに活字が苦手であまり本を読みません![]()
![]()
マンガはたくさん読みますけどねw
といってもミーハーなもんで名の知れたモノしか....![]()
少年コミックでは...ワンピース
ナルト
ブリーチ
等ジャンプコミックがほとんど(・ω・)/
少女コミックでは...のだめカンタービレ
NANA
ハチクロ![]()
などデスw
少女コミックって結構面白いんですよ
いま花男
も集めようかと考え中(≧▽≦)
やっぱりミーハーw
まぁ、今回はlこの辺にしときますヾ(@°▽°@)ノ
さいなら~![]()
