「ピクジェリーク Vカクテル オイル」に期待すること | モニコのオタメシブログ

モニコのオタメシブログ

モニター商品を紹介します!
初心者ですがよろしくお願いします(^^)


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


ピクジェリーク Vカクテル オイル
がとても気になっています爆笑

私は乾燥&オイリー肌でオイルの美容液はどうかなぁ、、、ガーン
とずっと思っていたのですが、美容に詳しい友達からオイリー肌でもオイル美容液全然使えるよ!オイル美容液の方が良いかもよ!と教えてもらい今オイル美容液をとても使ってみたいですラブ

Psecaのオイル美容液は

目元の肌が印象を決める。みずみずしい目元をつくるオイル美容液。

がキャッチコピーとなっています!

しかも!乾燥にとても効果があるそうで
私もみずみずしい目元をgetしたいなぁ〜えーん


目元の肌が印象を決める。みずみずしい目元をつくるオイル美容液。 ←参加中